人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュノブログ


by rush2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりぶり。

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
くすみです。
卒業された方は、新生活を満喫されておることと思います。

5回ともなりますと、安心して話をできる人が少なくなってきます。
知らない新入生にタメ口で話しかけられたりもします。
逆に神のように、崇められたりもします。
ホールが怖い。

先日、地元で髪を切ってもらっていたら、
「こっちのお友達と遊んだりしますかぁ~??」と聞かれ、
「そ、そうですね…最近はあまり…」としか答えられず、
なんだか寂しい想いをいたしました。

というわけで、近々同窓会をしなければなりませんね。笑
まだ早いすか…
みなさん、現役の子に負けないように、日記を投稿しましょう。
お待ちしてます!
by rush2007 | 2009-06-03 22:57 | 日記