人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュノブログ


by rush2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開放

ラッシュブログ、いつぞからメンバーに解放されて、RUSHメンバーが自由に書き込めることになりました。

なので

更新頻度が上がります!


これから面白くなるので要チェックです!

ブログっていつのまにか僕たちの生活に浸透してしまいましたが、いつからこんなに広まったのか、皆さんご存知ですか?

アメリカでおきた9.11事件のとき、お互いの安否を確認するツールとして使われるのをきっかけに急速に広まったんですねー。

なので、このブログもRUSHメンバーの近況が伝わるようなブログになったらいいな、と思います。

いいこと言いました。

そんなこんなで、ライブ宣伝。

8月4日、オープンキャンパスライブ!

立命館大学衣笠キャンパスで行われるオープンキャンパスにて演奏させていただきます。

場所は、学生会館小ホールにて、11時~と13時~約10分間演奏させていただきます。

聴きに来てくれた人の中からジャズクラブに入ってくれたら、嬉しいですね!

そして、翌日。

8月5日、大津パルコライブ!

滋賀県大津市にあるデパート、PARCOにて演奏させていただきます。

2回目ですね~。

13時~と15時~の2セットやります。

この日はパルコでセールをやっているので、お買い物がてら見に来てください!

ヤマノまでに2つもライブやることになっちゃいました。

がんばるぞ!

しんえもんでした。
by rush2007 | 2007-07-25 18:19 | ライブインフォ