ラッシュノブログ


by rush2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ライブインフォ( 7 )

RUSH07 ラストライブ♪

どらむいしかじです。

昨日は天理大学ALS JAZZ ORCHESTRAとの対バンでした。
07最後の対バンも楽しかったですね(>_<)
僕はあの有名な女性どらまーと話すことが出来たので大・大・大満足です♪笑

さて、ついにラストライブが近づいてきました。。

一時期は盛り上がっていたこのブログもそろそろおしまいですな。
一年間あっという間でした。
最後も必ず楽しいライブになるので、
ぜひみなさん見に来てやってください!!

ちなみに曲数は24曲らしいです。。。

以下ライブ詳細です。

○立命館大学 R.U.Swingin’ Herd Jazz Ensemble ラストライブ
  12月17日(月曜日) 
  @ライブスポットRAG
    http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html
  open18:00
start19:30
前売り1500円 当日1800円
[PR]
by rush2007 | 2007-12-09 19:03 | ライブインフォ
どうも。どらむいしかじです。

ほーくすが言ってた対バンの詳細が決まりましたので、報告いたします。

10月11日(木)
立命館大学  R.U.SWINGIN' HERD JAZZ ENSEMBLE 
龍谷大学 JAZZ BIRD ORCHESTRA

18:00~open 19:00~start
@都雅都雅
  http://park20.wakwak.com/~togatoga/

前売 ¥1500 当日 ¥1800 (drink&food別途)

RUSHが先の出演となります。
新曲もやる予定ですので、ぜひともお越しください♪

最近涼しくなってきましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませぇ~。。。
[PR]
by rush2007 | 2007-09-26 23:45 | ライブインフォ

まうんてん

きゃー随分更新されてない!てかライブ告知しなければ!
どうも、とろんぼんの今川です。

神戸ジャズリンク
9月24日(月・祝)12:00-15:30
場所:ハーバーランド・スペースシアター
出演:
立命館大学 R.U.Swingin' Jazz Ensemble
甲南大学 Big Mountain Jazz Orchestra
佛教大学 R3 JAZZ ORCHESTRA 
甲南高校ブラスアンサンブル部
神戸大学 KOBE MUSSOC JAZZ Orchestra
甲南大学 Newport Swing Orchestra

この順番で出るらしいですーそしてタダですー
お洒落シティ神戸でも有数の観光地らしいので
お買い物・行楽・デート・探検などのついでにでも見に来てください!

あと来月、10月11日(水)に都雅都雅で龍谷大学さんと対バンします。
詳細は決まり次第告知されるはずです!きっとね!
個人的に、大事な友人が来てくれるので楽しみです。
[PR]
by rush2007 | 2007-09-21 00:23 | ライブインフォ

開放

ラッシュブログ、いつぞからメンバーに解放されて、RUSHメンバーが自由に書き込めることになりました。

なので

更新頻度が上がります!


これから面白くなるので要チェックです!

ブログっていつのまにか僕たちの生活に浸透してしまいましたが、いつからこんなに広まったのか、皆さんご存知ですか?

アメリカでおきた9.11事件のとき、お互いの安否を確認するツールとして使われるのをきっかけに急速に広まったんですねー。

なので、このブログもRUSHメンバーの近況が伝わるようなブログになったらいいな、と思います。

いいこと言いました。

そんなこんなで、ライブ宣伝。

8月4日、オープンキャンパスライブ!

立命館大学衣笠キャンパスで行われるオープンキャンパスにて演奏させていただきます。

場所は、学生会館小ホールにて、11時~と13時~約10分間演奏させていただきます。

聴きに来てくれた人の中からジャズクラブに入ってくれたら、嬉しいですね!

そして、翌日。

8月5日、大津パルコライブ!

滋賀県大津市にあるデパート、PARCOにて演奏させていただきます。

2回目ですね~。

13時~と15時~の2セットやります。

この日はパルコでセールをやっているので、お買い物がてら見に来てください!

ヤマノまでに2つもライブやることになっちゃいました。

がんばるぞ!

しんえもんでした。
[PR]
by rush2007 | 2007-07-25 18:19 | ライブインフォ

vs 金沢MJS

金沢大学との対バンの時間なのですが

OPEN 17:30
START 18:00
です。

場所は金沢文化芸術村です。

だれか知り合い来てくれるのかなぁ?
[PR]
by rush2007 | 2007-06-26 15:55 | ライブインフォ

レツゴー金沢

先日の甲南大学との対バンに来てくださった方々ありがとうございました。

ベイシーバンド対決(?)お楽しみいただけたでしょうか?

という訳で、次のライブ宣伝!

次のライブはなんと、金沢大学との対バンです。!

そして、我々RUSHが金沢まで行ってきます!

ちょっとした遠征ですね。

6月30日に金沢文化芸術村というところで行います。

時間は・・・

まだ、確認してませんm(_ _)m

詳細を調べて出直してきます。
[PR]
by rush2007 | 2007-06-20 18:00 | ライブインフォ

5月のライブ情報

きたぜ!3連休!
今日(土曜日)は合奏あったけど、明日と明後日休みだっ!
月曜日なのに授業がないだなんて・・・幸せ!
そうです、もうすぐ5月でゴールデンウィークです。
そこで、5月のライブ宣伝をしたいと思います。

今のところ決まっている5月中のライブは・・・

1つあります!

京都学生祭典春祭り
JR京都駅ビル駅前広場で行われる京都学生祭典春祭りに参加します。
日時:5月19日13~17時
RUSHは最後の方に参加します。
他にも、踊りや音楽の団体が参加する大きなイベントです。
詳しくはリンクをクリック!

5月以降のライブ
6月1日  立命館大学びわこくさつキャンパスエポックホールにて学内ライブ 
6月16日 ロイヤルホースにて甲南大学と対バン

ライブが決まり次第すぐに報告させていただきます。
[PR]
by rush2007 | 2007-04-29 00:54 | ライブインフォ