ラッシュノブログ


by rush2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 11 )

もう夏ですか☆


どもども、やまさんです。
くすみさんに便乗してこっそり更新です。


社会にでて早2ヶ月半ですが、
毎日パソコンとにらめっこなので肩痛がヤバイです。

周りの人はみんなめっちゃいい方ばかりなんですが、
この前おみやげのお菓子を頂いた時にうっかり
「わほーい!」
って言ったら、
一瞬その場の空気に違和感を覚えました・・・( ̄Д ̄;;


今日はrush09のヤマノ予選のためのテープ録音の日ですよね?

しんえもん
コージ

楽しんでますか~!!
[PR]
by RUSH2007 | 2009-06-07 13:05 | 日記

おひさしぶりぶり。

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
くすみです。
卒業された方は、新生活を満喫されておることと思います。

5回ともなりますと、安心して話をできる人が少なくなってきます。
知らない新入生にタメ口で話しかけられたりもします。
逆に神のように、崇められたりもします。
ホールが怖い。

先日、地元で髪を切ってもらっていたら、
「こっちのお友達と遊んだりしますかぁ~??」と聞かれ、
「そ、そうですね…最近はあまり…」としか答えられず、
なんだか寂しい想いをいたしました。

というわけで、近々同窓会をしなければなりませんね。笑
まだ早いすか…
みなさん、現役の子に負けないように、日記を投稿しましょう。
お待ちしてます!
[PR]
by rush2007 | 2009-06-03 22:57 | 日記

芦屋

久々に日記を投降。
誰が最初に気付いてくれるでしょう?笑


今年も深尾さんのお宅の別荘にお邪魔した。
おいしいお肉、花火、温泉。
あと、移動中の音楽。

気分は終始最高だった。

甲子園でマスターの新しいジーパンみんなで選んだ。
お別れするとき、なんかとっても寂しい気持ちになった。

メンバー全員が集まったわけではなかったけど、
こうやっていつまでも2007のメンバーが集まれたらいいなぁ。

また冬にみんなで来たいなぁ。
スキースノボーしたいなぁ。笑
[PR]
by rush2007 | 2008-08-29 23:48 | 日記

ハイビジョン

今、ホテルのテレビ見てますが、ハイビジョンヤバイっすねー。きれいすぎます。ビールとポテチ片手にラストフレンズ最終回見てます。初めてみるのが最終回で意味不明ですが…。


今日はNHKにいってきました。サラリーマンNEOを作ったディレクターの話や天才てれびくんの撮影を見学しました。言いたいことはたくさんありますが、まずひとつ。今日見たハリセンボンは普通のオバちゃんでした。そんな言われてるほどブスでもないし。あれはテレビによるイジメだね。
[PR]
by rush2007 | 2008-06-19 22:53 | 日記

はいさい

こんばんは。もう今月も終盤に差し掛かってきましたね。
先日、ブログ更新したはずなのに、変わってません。僕の駄文はいずこへ…。

まぁええっすわ。

明日は東京のNHKにいってきます。先輩と語る会だそうです。楽しみです。
ん~、でも眠れない→仕方ないからラストライブのDVDみる→余計眠れない。
明日、六時おきの七時出発なのに…。


まぁひとつ言えることは、八月の始めにでも第二回同窓会しましょう!
[PR]
by rush2007 | 2008-06-19 00:34 | 日記

こっそり第二弾!

ラッシュブログの私物化にやや抵抗があるものの、まぁいっかって感じです。


昨日はバイトでした。ジャズクラブの宴会で御用達の串八の横のお寿司屋さん。傳七です。忙しかった~、予約が20人も入ってれば僕はもうくたばります。ジャズクラブは100人単位で押し寄せるわけですから、異常ですね。まぁでも売り上げには大貢献間違えなしです!


さてさて、今年ももう半分が過ぎ、あと2ヶ月でヤマノな訳ですね。はやっ!ラッシュ2008の健闘をお祈りします。
一つ言えることは、少々前期で単位が取れなくたって大丈夫!?やし(まぁ僕が言うなって話ですが…)一生懸命、全力投球して欲しいものです。単位は四年で揃えられても、ヤマノは一回だけですからね~。

そいや去年の今ごろは金沢大学とジョイントライブさせてもらってたな~。楽しかったな~。

なんだか今回は脈絡ない感じになりましたね。次回はもうちょっとちゃんと書きます。
[PR]
by rush2007 | 2008-06-08 11:22 | 日記

中咲です

ラッシュ2007を卒業して早くも半年。このブログをこーっそり更新してみようという悪戯心が芽生えました。

さてさて。最近の僕は就活を終えて、また楽器を練習し始めました。所属はなんと神大生率いるサドメルバンド。華麗に身売りしました。ベイシーさんゴメンナサイ。

あとは本を読みまくってますね~。真木仁の『虚像(メディア)の砦』はとてもおもしろかったです。テレビ局の裏側をほんまの話っぽく小説してます。春からディレクターになるわけですが、だいぶビビらされました。ふっくんや小栗さんは社会の荒波にもまれているのですね、お疲れさまです。

さぁさぁ、このこっそり更新。いつまでバレずに続くでしょう。実験開始です。
[PR]
by rush2007 | 2008-06-07 02:35 | 日記

合宿終了

C・D軍の皆さん、合宿お疲れ様です。

突然ですが、しんえもん合宿反省ベスト5!

遅刻してすいませんでしたm(_ _)m

パンツを風呂場に忘れてすいませんでしたm(_ _)m

後輩が、ヘビメタごっこをして、ツーバス叩きまくって、隣りの建物から苦情を言われてすいませんでしたm(_ _)m

打ち上げで、まくら投げしてすいませんでしたm(_ _)m

石梶さんを怒らせてすいませんでしたm(_ _)m

ベスト5なのに順番適当です。

ヤマノまで、あと4日!

頑張っていきましょう!
[PR]
by rush2007 | 2007-08-14 21:15 | 日記

いしかじさんの快眠術

ども。RUSH2007のどらむすこ。いしかじさんです。
今週は学生会館のワックスがけがあり、14時まで練習できないんよね~。
みんな気をつけてね。

くすみくんの提案には賛成ですな。
だってRUSHは18人もいるじゃない!!
うれしいことも、楽しいことも、しんどいことも18人で!!

最近テスト&ヤマノ曲で2、3回生は相当しんどいのではないでしょうか??
寝不足の人も多いはず!!ってことで、
いしかじさんの快眠術はじまり~はじまり~♪

まず、快眠=睡眠時間の量ではないです。睡眠はが大切なんです。
それには体が寝る状態になっていないとダメなんです。

1.ぬるめの風呂にゆっくりつかってください。
  →一日の疲れをとり、体をリラックスした状態にします。
   副交感神経を刺激して休むモードにします。
2.できるだけ寝る三時間前は食事をしない。
  →消化しないうちに眠りにつくのは少々難しいです。
   脳や体は寝たいけど、胃は働いてる。という変な状態になります。
3.布団に入ってから体の緊張をとる。
  →ぜひゆっくり深呼吸を10回ほど。
    肩や首の力を抜いて、最後に奥歯の力を抜きます。
4.朝、起きたときは朝日を浴びる。
  →窓から日光入れるといいです。
   僕は朝起きて、そのまま玄関出て町内一周することもあります。スッキリしますよ。
5.朝、水を一杯飲む。
  →寝てるときも人は水分を失います。補給してあげてください。
    僕は寝る前にも一杯水飲みます。

ぜひ試してくださいな☆
てか長くなったね…ごめんね。。

このブログ、まずはリズム隊が占領しようか。
やっぱ女帝は最後だから…
次はみーやんだ!!
[PR]
by rush2007 | 2007-07-24 02:13 | 日記

民営化について。

なんだかんだ言ってバンマス様も超御多忙な訳ですよ。
そんな彼ひとりにね、
全部の仕事を任せるのは大変失礼にあたいするのではないかと…
ラッシュのメンバーでできる仕事は分担すればいいんじゃないかと…
僕は日々それを切に思うわけですよ。 切に…
(ほんとはブログが全然更新されないから、なんて絶対言えないよ…)

ラッシュのブログだもん。
みんなで書いたらいいじゃない?
ねぇ、イシカジさん???笑


くすみからの提案でした。
[PR]
by rush2007 | 2007-07-23 01:57 | 日記