ラッシュノブログ


by rush2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

vs 金沢MJS

金沢大学との対バンの時間なのですが

OPEN 17:30
START 18:00
です。

場所は金沢文化芸術村です。

だれか知り合い来てくれるのかなぁ?
[PR]
by rush2007 | 2007-06-26 15:55 | ライブインフォ

レツゴー金沢

先日の甲南大学との対バンに来てくださった方々ありがとうございました。

ベイシーバンド対決(?)お楽しみいただけたでしょうか?

という訳で、次のライブ宣伝!

次のライブはなんと、金沢大学との対バンです。!

そして、我々RUSHが金沢まで行ってきます!

ちょっとした遠征ですね。

6月30日に金沢文化芸術村というところで行います。

時間は・・・

まだ、確認してませんm(_ _)m

詳細を調べて出直してきます。
[PR]
by rush2007 | 2007-06-20 18:00 | ライブインフォ
夏の大イベントヤマノビッグバンドコンテスト、今年は8月18・19日に開催されます。

そして、HPにも載りましたが、出演の順番が決まりました!

RUSHの出番は

1日目の

18番目です!

時間でいうと

17:45~

です!

ひとつ残念(?)なのは

今年もまた

阪大と順番並びました(T T)
[PR]
by rush2007 | 2007-06-10 16:30
お久しぶりです・・・

ブログの更新サボりまくって

すいませんでした!

みっともないですが、言い訳させてください。

悲しいことに、

我が家のネット回線が途絶えてしまいました。

お金払い忘れたら。

というか

工事した去年の6月から

1回も払ってません。

そりゃ、止められますよね。

近々、振り込もうと思います。

そして、ライブ宣伝。

恐らく、毎年恒例であります

甲南大学ニューポート・スウィング・オーケストラと対バンします!!

場所は、大阪・梅田ロイヤルホースです。

時間は19時~で、チャージは1800円です。

割引券もあるので、興味がある方は、知り合いのメンバーか左上のメールアドレスにてお尋ねください。

ニューポートさんもベイシーをやるバンドです。

カウント・ベイシーを満喫したいかた是非お越しください。

甲南大学JAZZ研究会のHPはこちら
[PR]
by rush2007 | 2007-06-06 23:40