ラッシュノブログ


by rush2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はいさい

こんばんは。もう今月も終盤に差し掛かってきましたね。
先日、ブログ更新したはずなのに、変わってません。僕の駄文はいずこへ…。

まぁええっすわ。

明日は東京のNHKにいってきます。先輩と語る会だそうです。楽しみです。
ん~、でも眠れない→仕方ないからラストライブのDVDみる→余計眠れない。
明日、六時おきの七時出発なのに…。


まぁひとつ言えることは、八月の始めにでも第二回同窓会しましょう!
[PR]
# by rush2007 | 2008-06-19 00:34 | 日記

こっそり第二弾!

ラッシュブログの私物化にやや抵抗があるものの、まぁいっかって感じです。


昨日はバイトでした。ジャズクラブの宴会で御用達の串八の横のお寿司屋さん。傳七です。忙しかった~、予約が20人も入ってれば僕はもうくたばります。ジャズクラブは100人単位で押し寄せるわけですから、異常ですね。まぁでも売り上げには大貢献間違えなしです!


さてさて、今年ももう半分が過ぎ、あと2ヶ月でヤマノな訳ですね。はやっ!ラッシュ2008の健闘をお祈りします。
一つ言えることは、少々前期で単位が取れなくたって大丈夫!?やし(まぁ僕が言うなって話ですが…)一生懸命、全力投球して欲しいものです。単位は四年で揃えられても、ヤマノは一回だけですからね~。

そいや去年の今ごろは金沢大学とジョイントライブさせてもらってたな~。楽しかったな~。

なんだか今回は脈絡ない感じになりましたね。次回はもうちょっとちゃんと書きます。
[PR]
# by rush2007 | 2008-06-08 11:22 | 日記

中咲です

ラッシュ2007を卒業して早くも半年。このブログをこーっそり更新してみようという悪戯心が芽生えました。

さてさて。最近の僕は就活を終えて、また楽器を練習し始めました。所属はなんと神大生率いるサドメルバンド。華麗に身売りしました。ベイシーさんゴメンナサイ。

あとは本を読みまくってますね~。真木仁の『虚像(メディア)の砦』はとてもおもしろかったです。テレビ局の裏側をほんまの話っぽく小説してます。春からディレクターになるわけですが、だいぶビビらされました。ふっくんや小栗さんは社会の荒波にもまれているのですね、お疲れさまです。

さぁさぁ、このこっそり更新。いつまでバレずに続くでしょう。実験開始です。
[PR]
# by rush2007 | 2008-06-07 02:35 | 日記

RUSH07 ラストライブ♪

どらむいしかじです。

昨日は天理大学ALS JAZZ ORCHESTRAとの対バンでした。
07最後の対バンも楽しかったですね(>_<)
僕はあの有名な女性どらまーと話すことが出来たので大・大・大満足です♪笑

さて、ついにラストライブが近づいてきました。。

一時期は盛り上がっていたこのブログもそろそろおしまいですな。
一年間あっという間でした。
最後も必ず楽しいライブになるので、
ぜひみなさん見に来てやってください!!

ちなみに曲数は24曲らしいです。。。

以下ライブ詳細です。

○立命館大学 R.U.Swingin’ Herd Jazz Ensemble ラストライブ
  12月17日(月曜日) 
  @ライブスポットRAG
    http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html
  open18:00
start19:30
前売り1500円 当日1800円
[PR]
# by rush2007 | 2007-12-09 19:03 | ライブインフォ

ライブ☆レポート

こんばんは。
もうすっかり秋ですねぇ。
僕は個人的に秋が一番好きです。

こんなの見つけました。
僕がじゃなくて、ライブ見に来ていたうちの両親が…笑

愛知大学さんと対バンした時の様子です。
ほら。↓
http://bluestarsjazzorchestra.web.fc2.com/vs_rush.html


あ、それとRushのYAMANOの写真が見れますよ。
ほらほらほら。↓
http://www.yamano-music.co.jp/docs/ybbjc/siryoukan/past/38th/18ritsumeikan.html


いや、
べ…別に手抜きとかじゃありません!
ただ参考にさせてもらっただけです…。

ライブ☆レポートでした。
つのだ☆ひろ…でした。笑

いしかじさん、ほーくす!ライブ宣伝ありがとう!
頑張りましょうね☆
くすみでした。
[PR]
# by rush2007 | 2007-10-01 01:15 | ライブレポート